昨日、往時の論文を換骨奪胎して投稿しようとしているので、てめえの論文読み直したら
引用記号の書き方すらをも忘れててあせったバカ学生の鑑みったんです。こんにちは。



あれ?違、
最近は稽古はほどよく順調です。
先日、稽古中に右足を傷めましたが、大事なく快方へ向かっています。
夏場所は、巨体が取り柄の私には少し過ごしづらい季節ではありますが
体重を減らさないように気を引き締めてご飯を沢山頂いておますでごわす。



りね。



プチレア。

あまりにメンバーの反応が薄いということで、
しょー(CS)氏のリクエストにより、リアクションやり直し。

KYでゴメンナサイ( ^ω^)だお?



宣戦布告はした。旗出た。でもそのときKGは…!!

バルゴとかずちゃん以外ビル上ってあそんどったんよね。



降りようかなとはおもったんだ、降りようか、とは。でも、

CrossStar: 全部バルが悪い
とも。バル、うざいらしいぞ。全部悪いらしいぞ。
階段周辺でマミー、ナイトバル「ド」、アイリス、水の大精霊がわきわき。
これを処理せずして帰ったら、ダメっ…!!その考えが既にダメ…!!
てんで、カツカツで処理。

わきわきすぎて、マミーロード及びアイリスならぬ、
マルタロード及びマルタリス(ミトマニーに暴走的粘着質)数体出現。
こわいでちゅw 凸(゜∀゜)凸(゜∀゜)凸(゜∀゜)
マルタバルドが出なかったのには助かった。



傲慢回りも落ちついたところで、
前衛オンライン・オリム。殴りオリムはしんどいけど、燃やしより定番になってきた。
なにより、おまいらと一緒なら大丈夫だ!って調子こいてたんだ、



※必殺ギャルがオリム中ウィスくれたから、くそ忙しいから後で返そうと思ったら、
全茶のほうに流れてたア!帰って来た時にはMPKの巻き添えを食って寝落ち死してはった。(-人ー);
「俺リネもできるし」って、何だったんやろ…。今になって気になる。



調子こいてたんだ、けど、

ちょっと中の人がダレてきた4時近く。報償箱の中身もダレてた。
4分の2で七つ星とはこれいかに。



終わってから、筆頭が精霊の玉200個くれた。そのとおりでごわす、
このメンツでの殴りオリムは大いなる無駄を含めて200個程度使う。
天才か。っていうより、どうもありがとう。



ちょっと疲れて、ぼーっと画面みてたら、GCに琉斗(?)@ぷぅクランが
(漢字間違ってたらゴメン、興味無さ過ぎてゴメン、お互い様ぽいけど)
入ったんじゃねーかーっつーことで、ストーキング…できなかった!
でも、結局あの方はGC内ではなく、結局クロスに突っ立っておわしたという。



GC回ってるうちに見つけてもうたDragonSword氏@そわーどさんに、
前衛オンラインのまま遊んでもらう。
うちだけ現地着くの遅くてダメダメなんだけど。
「役立たずね」「無様ね」って、もういっそ、言ってくれよおお。
言い訳すると、狩りの方がいるところでランテレは迷惑ですから処理、に時間かかりすぎる。
そもそも他の人が狩りしてるところでうちタゲのモンスわかせるのGCバカなの?



締めには、愛し合う二人が絶口調カイジ沼語で傲慢見回り。

おっちゃん!パッキーって、見回りって意味になったのか?



えにうぇい、
今のイベント傲慢でもそわーどの殆どの人は飛ぶらしい。たしかに、肉食うのめんどくさいしな。
(うちなら、ミィルス様以外には飛ばされるとおもうけど^^;)