i MISS THE COMFORT IN BEING SAD

今日は三人でのこのこ。

いつもどおり、コレと言ったレアもなく終わります。

そのまま三人で、玉が異常に余りまくるオリムに行ってみました。
「一人燃やしオリム」というよくわからない感じです。
もはや、引かない。殴りつつモンスを集めます。
めんどいのでポータルは出しません。
しかし、ウィズ様ひとりなのに、よく燃えました。
まにゃこわい><
モンス焼くタイミングずれたのもあったかな、
バフォで14段階だったけれども、今日は全部日記でした。
でもさー、ほんとは、一日HD2回に、戻してほしいなあと思うのは、
私だけでしょうか。



厨村市場での素敵な巡り合い。いきなり抱きつかれ、運命の女性?!
とは思いませんでした、あんまり。ええ、知り合いの別キャラでした。



安藤「斉藤さんー、今何時?」

>3< …誰? マリオみたいな声って何?出し「まくって」?
どこからなにやらもう…、時間は正確でした。

斉藤、ログ流し過ぎ。



GRを探しにちょっとだけ傲慢へ。パインを振る人たち。

ゾンビだらけh




ふぁいなるぅ!!の掛け声とともに、水の大精霊にFBで挑む安藤。
あわててNB打ちまくったので台無しですが、
斉藤「安藤のFB…、抱かれてもいいと思った」
わお!




コレは、やばい。帰還すくに手が〜!



明け方、安藤と、ひさびさに精霊の墓。ぬるっとしてました。

「PKするたび、てきたい増えるね。K〜G〜♪」のアレです。



見てますさんシリーズ



昨日ばるごが宣伝してくれた効果でしょうか、

ぶは康氏が日記をよんでくださっているとのこと。身に余る光栄です。

便乗クラン員。しかも蔵茶。
みみみみみみてるの?え…と、わかるよね?
あの、クラン楽しいです、クラン員大好きです、
みたいなことを婉曲的に書いてるわけだから、ね?ね?ね?



ああ、私の日記とは限らない、ですね。

載せたぞう〜。のっかりたいってとこも載せたぞう〜。



なにかこう…、
全部クラン員でした。大変ありがとうございました。