リネしてないのに無理矢理書くリネ日記

ぬーん。昨日。本来ならクラハン三昧できたのに。行きたかったなーっ。FIでF1とか垂涎。
まるで意味分かんないけどね。



うちは夕方バル(キャラじゃなくてスペインバルのほう)で一杯ひっかけてからゲーセンいって、
はーにゃんの予想通り…そう、「コインゲーム」してましたよっと。



で!
今日こそは学校行ってきましたよ。
もう、行って、帰ってきたけどな。



これは…レアっ!!

長年SKTのBK(だけ)は食ってるけど、あんま見ないよね。
Tシャツって作るもんてイメージ。
課金TSの登場で作る習慣も最早殆ど無いかも。



これも…レアっ!!

クラン員の一部以外と熱烈なみったんファン以外には、皆目無意味なこの日記を?
お知り合いですらない、かの、有名なリゲルのげの様が?
返しウィス「ななななんで?」て打ってから消して、「ありがとう^^」ってゆったら
ジェノサイドさんの日記をもチェックイットアップするようにとのこと。
要はそれを言いたかったんかい!w
なるだけ、心がけまーす(・ω・)ノ みんなもチェケラッチョ!