うぇいn


ばるごと愛し合ってると自称するCrossStar氏、氏ともみったんは仲良しです。
※1 ばるごはそういうCrossStar氏の発言を素直になれずに「気持ち悪すぎる」と言います。
※2 KGはクラン内恋愛は自由だそうです。
氏とは、80%福本語(カイジ・黒沢辺り)で会話しますが、よくわからなくなるときもあります。



今日のPKみたいなのは、
ティカル祭壇妨害と、OT戦争に遊びに。
OT、個人的には楽しかったです。




ティカル!モノスゴイぶりで入りました。
祭壇じゃなくてティカル自体に、です。
妨害はバル・ガル・ゴーたん・みったんで。
ウホッ、良い動き、でした。ゴーたんがな。



ジャード・トウって、やっぱりまだ、
きもちわるい&いっぱいいると痛かったのがせつないです。