クラハンに行こう

クラハンに行こうの巻



とんだらおった

あ。単騎やんけ。



中身はもちろん空、
ではなく

そういう時期ね。別に集めてないし要らないんだからッ!!



垂れてたらCS氏が誘ってくれたのでGCへ。
エルティードさん@そわーどが黒猫で叩いてきはった。はじめまして。
「○○秒間 あまりの恐怖に慄いて攻撃できません」とかなんとかっつう
DRKの魔法みたいなやつをかけられてしまったので
あまりの恐怖に慄いて攻撃をサボ…ろうとしたら普通に攻撃してたアアア。
そろそろDRKの魔法みたいななんとかってのも効果とか勉強しなーな。恐怖ねえ。

これにくらべたら、何もかもが、恐怖なるベクトルでは、屁でもない。



WIZ無し無茶ぶり面子っぽい面子で、
ぽこ吉のリクエストにより100Fへ。
CS氏が参加してくれるためにこちらへ。我々がむかえに行く道中、グリム
{ガルシファー}GR
{ぴょこ吉}GR
{ミトマニー}GR

に会えたらよかったのになー。
(※このPT、最初ガルいなくて、㌧ちゃん、ぽこ、金王、みったんだったというネタハン)




CSもきてくれて、はにゃーん・バルゴもきて、うちもROMから戻り
(どこでって話だが、ReadOnlyMemberながら最低限の対処できる用意はしてたし)
余裕てんで今度はオークアーチャーが出現。かわいいよ。



そして問題はこのあとおこったのだった。
クラハンには殆どノータッチな王子が珍しくこのクラハンに関連することについて統括。
主催(代理)のミトマニーは項垂れるというよりは強気な態度で言い訳を脳内で集めていたが、
下段に重い回し蹴りを3発食らうと苦悶の表情を見せ、エラの部分を斜め上に殴られて
頸から上を大きく一回転させ、口を開くことなくその場に倒れ伏したのだった。



脳震盪ってやつだ。吐気が酷い。



OTに遊びにいくよっといわれ「体調頗る悪いので抜けときます」て抜けた、ら
気が付くとOTでROMしてた。マステレ鬼畜やわ。



原則的に後衛はPKでモテモテになるものなのだけれども、みったんにいたっては、
「ここミトマニー」とか「ミト これ」とか「NBここ」とかよく言われる気がする。
すると自分は今ここにこうしてにいるんだなぁとry(つげ義春を読め)…が…ダメっ…!!
ゲヘヘと自意識過剰に思うものの、単にうちが無駄に粘るだけで、気のせいだった。



しっかし
敵対?ぷぅクランのヨーグルトっていうウィズがオートっぽいディテクしてたんだけど
そっちのほうの身内が「ディテクBOT便利ですなあ」とかいってたんだけど、
BOTでいいの?
BOTていいの?



それでもともかく
集中力が散漫になってたんか身内かなり死なせてしまったのは悔やまれた。
わたくしのよーな低レベルエルフって対人結構しんどいというか役に立ちづらいというか。



よく(PCを)ね(かせ)て、よく(モンスを)たべて、がんばりまちゅv
念ずれば、花開くっていうでしょ?ほら、ネトゲやってる場合なのか、もう一度考えてみよう。
うちは明日もきっちりリネやるけどな。得意の放置プレイをだけどな。



日記の名前かえようかなあ。
次は「なげやり日記」で。その次は「さじなげ日記」か、あるいは順不同か。