Valgoとか、圧倒的END…!!

自分はさておき、今日も完全に人をネタにすることを誓います。



やってまいりました微妙なイベント。

無料で傲慢96F行き放題ということで100F行くのも楽ですね。
テンションも上がりますね、そりゃ「フー!!とかいうよね」とか言われてました、龍闘士さん。
でも、ほんとは「ほお」です。たぶん。でもさ、フー!!だったらどうしよう。ガード死10回でいいかな。



ついでに死に放題とかいうことで、まずは筆頭と様子見、したような気がするけど、したっけ?
蟻穴に執着しているこの変人天才は毎時間蟻穴を見に降りるゆえ
上っちゃ降りて、ってな具合で、積載が楽でした。そしてCS氏もご一緒に。

ん…、「俺は押さない」って、誰を押すねやろ。



CS氏の部屋からチェーンソーの音が聴こえて来たり、断末魔の叫びが聴こえて来たりしていたので
(というのは筆頭の解釈で、管見では掃除機の音と、子供が楽しく遊びながら張り上げている声)
うちもなんかやらかさないと、ジェイソンの肩書きがCS氏に奪われてしまいそうで恐ろしいです。



三人で狩り狩りしながら、えむぴーたらんねんーためさせれやあとか
やっぱウィズ欲しいよなーとかいうてたら、来たアァァァ!!

全然ウィズじゃないけど…全然ウィズじゃないけど…!



知る由もない我々の意図を見透かした様なバインド、エンタで
モンスどもをうまく捌いてくれます。
なんなのこの出来る子。超楽しいんですけど。んで調子こいたナイトさんがへーんしん。

んああ、むしろ、メイプルモンスでした。
オーク遅いわー色々と。しかし、さすがに蟻にしたのはまずかったですか。
ごめんなさい。だって装備外れまくって、本人それにあんまり気付かないんだもの。



時間ごとに参加者も増えてくれて、大人数。

CSに突っ込んでもらえるまでボケ続けるバルかわいいよバル。



締めくくりに99Fで殺し合い。
なんか知らんけど魔王の立ち回りでバルゴも死んだー!!あはは。というわけで珍SSうp。

CSはというと、筆頭の愛ゆえに真っ先に殺され、飽きてリスタした模様。
筆頭の死体SSは…期待外れだ(ったこともあ)ろうから、申し訳ないけど、
この方、なかなか死体自体晒してくれません、ということで、ご勘弁を。



MPもないし、何よりもう一人の生存者、【ゴールド魔王】に名前的にも勝てる気がしねいので
「帰ろっか^^」とか誤魔化して終わらせました。
結論:傲慢はストイックなPK場所には、イベント中はならねいです。



イベント中も、イベント終わっても、また皆でのほほんっと行きたいですね。
ぶっちゃけ80のが自分には総じてうまい気がするし、90のほうがモンスが楽しいような気もするんで
そっちも行きたいんですがね。要するに何でもいいって感じです。適当なんで。



という、イベント初日でした。
お約束には四時間遅刻しました(ごめんね)が、楽しめたイベント初日でした。