プチレア、プチOE

一昨日はインタークランオフ?リネしてるリア友3人で不二子ちゃん居酒屋にいきましたが、
地雷で足の踏み場が無く帰ってきたら体調を崩してしまいました。



おいしいものもまずくなるっていうサービスがイチイチついてきます。軽い女体盛り的なノリです。
ダチの誕生日だったんで、いじりとしてはよかったのですが、
サービスされたフルーツ盛りみたいな代物を色々な意味でくいきれませんでしたゴメンナサイ。
ただ、そのあといった普通のラーメン屋があんなにおいしく感じられたのは初めてでしたありがとう。



リネ。
KGの世話役(っていうか仏のパシリ)CrossStar氏が遊んでくれるということで
「大丈夫イミュする、INT一つも振ってないけどWBたぶん入るし」って納得して50Fへ。
※時間外ですがそんなん気にしないのです。

ゑ、今更変コン?っていうかなんだっけそれ。



Dn弓に興味を持ってくれた子に貸していたのが帰ってきたので弓だらけになりました。
適当にぺたぺたしました。念が賽の目を左右するとはおもってませんから。OEも同じく。

ほんまはDnXB勢いで10にしたいのですが、
そうそう、うまくイカナイかもしれません。もうちょい8DnXB貯めよう。
10とすると、8が9本くらい?圧倒的貧乏…!!



チャット欄にあるように、
ガルシファーも使わない・要らないものを一つだけOEしたみたいですが
蒸発してしまったんだそうです。てか煉獄とか気持ち悪。しかも6に属性三段階?
主な敗因は1個しかトライしなかったことでしょうかね。最低三本はいけよな〜。



今日は銀行行って雑用済ませてーカイモ買ってー否、今月は学費がマジでアレ…、
カイモ買ったらリアル餌買えなくなるかもしれないし、
TOKENも買えなくなる状態に陥るかもしれませぬ。



しかしなんでこんなリアルの財布事情しんどいんだろと思ったら、月謝バックレ?られたり
本職のほうは事情があって「ああ、給与暫くイラネ」とか言ってみたりしたんでした。
後者はほんまに支払われないたああんまり思ってなかったけど、まー仕方ないですなあ。
遠慮なんかするもんじゃねーな!w



月謝は、渡しわすれなのかうちなんかに払いたくねえっていうボイコットなんか知らんけど、
生徒様、お授業には律義に毎回出席するんで、



しばきます。来週は二カ月分だろうと二十年分だろうと、持ってこさせます。