プリの訓え


ニート紋様Ⅲ使用で4箇月にしてLV49から70にした(だったっけ)あのお方が
フリーターをも卒業し、とうとう数日後、社会人になってしまわれるそうです。
おめでとう。女豹さんの「ゲームはあくまで楽しむもの」とするその姿勢には
めんどくさいことも時にはあるMMORPGにおいて改めて訓えられることが大きく
大変感謝している次第で、心より祝福させて頂きます。お祝いびっぴでいいかな。
というのは冗談です。リヤルにはBPなんか存在しねーんだからアドレナリンとか
ベータエンドルフィンとかなんかそういうので頑張ってください。



クラン員が寝落ティ?!町中で放置していたところを【そわーど】というクランの
数名(ていうか結構たくさん)がパインモンスやテイムモンスでMPKしている、
との善意の第三者からの通報を筆頭が受け、コンバットに運んでぶっ殺しました。
MPK、なぜそんなセコいことを?!
よくわかりませんが、余程アジフライが好きだったんでしょうか。



クラン員に手をかけるのは不思議な気持ちがしましたが思いっきりぶっ殺しました。
何を考えたのか知らんけれども、コンバまでついてきたそわーどの方数名にも、
適当にPWかけてまわって適当にTAしときました。飛ぶ人は飛ぶし、飛ばない人は

グッチャ〜ってなってました。クラン員も一人ヌっ殺されてそのまま寝落ちしていました。
クラン員を殺しにきて他所の人に殺され、そのまま寝落ち…!!圧倒的寝落ち…!!
あまりにあんまりです、TonKanさん。



そんなことより、やっぱり今日もイベント謳歌してました。
筆頭戦士も筆頭魔術師も的確なプレイをしてくれるので、モンスいっぱいでも大丈夫です。

NBなんか使いません。ならば、なにゆえ憑いて行ってるんだっつうね。仲良しだからです。
多分。



さて本日のハイライト。
ログインしても基本無口単騎野郎のプリだと思っていましたが、昨晩は夜更けに蔵茶で講話なさいました。
居合わせる僥倖があったので、記録として掲載します。







心底なにかを諦めようとおもった、心に沁みいるありがたいお話でした。