昨日はサボって

PKで筆頭が折角電話くれたのに、私はキャバ蔵で友達の誕生日を祝っていました。
西班牙料理を出すワインバーでカバ二本開けた後キャバ蔵いって飲みまくって
誕生日の子にお代を払わせたり、記憶をなくしコンビニで暴れたりしながら帰りました。
帰ってから速攻で寝たから主役のドンペリは未開封という本末転倒。
キャバ蔵はやばいなーほんと。昨日ついてくれた子はなんか地雷でした。
指名しよかと思ったけど、可愛いこ一人しか来てなかったから諦めて
そんでも延長とかしてましたという。学費払わないとまずいのに、悪乗りし過ぎでしたね。



プロフィールに所属血盟載せました^^!
こんな気持ち、みったん、初めて…!



クラン員のうち何人がみてるか知らんけど。
たぶん、二人。



しかしKG,
一瞬なれどうちをPK対象と見做していた某クランから来てる子が多いのに今更吃驚。