クラハン及び甲斐君END

いまもむかしも、みんなDVCだいすき。

ばいばいがる。



クラン員を無理矢理集めてクラハン。容赦なく集めました。
誰が行くとかどこに行くとかで1時間くらいもめた後、
傲慢ツアーへ。強いメンバーが付き合ってくれたので90Fへと赴きました。
道中すんごい湧いて大変だったみたいだけど、なんとか合流できて、感謝。
(うちはデスパレートな妻たち見たり、90初めての先回り組面子とチャットしてサボ)



んで90、他PTもいないというのに、バカ正直なまでに、残さずモンスターを
全部食って回ってたら、エネルギーボルトがはーにゃんに降ってきました。



ここでエネルギーボルト使うモンスって…と、ふとカーソルを
合わせるとSL血盟の死なない飛ばないWIZさん、伊藤園の茶、甲斐刹那、ピンネ。
ピンチになると階段に逃げ込むHW猫をスタン無しでどうしたらいいんだろう。
ECBはしょうがないかな?すると
ガルシファーがボルテージ上がって「俺走ろうか」というのです。
誰の返事も待たずにBKになると、甲斐君にトドメ。シアーもお役目御苦労さん。



はーにゃんが精神汚染の危険区域に達するほど眠いっていうのを引きとめて
(甲斐君死んでも楽しそう)
甲斐刹那: グワッWWWWW」
の内容について蔵茶報告、プリのかずちゃんが全茶で「甲斐刹那END」発言とか、
色々グダグダやってたらいつも温厚なはーにゃんが自壊しそうになりました。
今日一番のピンチといっても過言ではなかったと思います。いかんですね。



KG入ってから二週間になりますが、END取れた所に居合わせたのは初めてだったので、
7対1だったけど、ジョイン以来連日身内にENDをだしてしまうジェイソンも、
漸く少し安心しました。今日はよく寝られそうです。