経験もアデナも減らないけど増えもしない

「狩りいこー?」「まだ五月ですよ」「え、あ、はい」



とはいえ、筆頭が5燃やし黒を企画してくれて、お久しぶりに
少しだけ動いたような気がする。オリムは、あまり行かんのじゃ。



傲慢イベントは来週からだそうで。デマ流したと苦情が。ごめん。
というわけで普通に傲慢をまわる。なぜかやたら弱かったVP。
一同「?」



康: ぶは 氏とIQ。ヘイストかかってるのに気付かずMP切れ。
その後、ナイトばるごとIQ。時間が分からずIQ瀕死状態でブッ飛ばされるも
ばるご氏がヘイストIQに気付き、そこからはいつもどおり。筆頭すげえ。
だが、確かにめちゃ強かった、って数こなしてないうちですら感じた位強かった。



すたばには

これをやりに行っているだけで、常駐ボスからのレアなんぞは狙ってはいない。
けど、ついでに出たらいいのになー。ブツはジェネG、CGくらいで、両方溶かした。
昔はCGってうはWWWWWWWWアイテムだったのにな。うちはPGにしか興味ないけど。



ゲームつけてたら大体PKかROMかしてるだけなのに、体が疲れて、珍しく夜早く寝た。
ら、夜中に目が覚めた。そしたらまたPKしてたから、せがんで遊びに行った。
誰とどこでPKしたかはいっぱい有ってイチイチ全部は覚えてない。
有りそうな欲望・CC・GCとかはあんまなくて蟻穴とかDVCとか文字通り穴場系だった。
飛ばしたり飛ばされたりなんだけどやっぱPCって強い。最強は安価な帰還すく。



印象深いのはテベ祭壇前PK。



友達(もう友達と思われてないかもしれない)とかが
祭壇入場並んでる画面内で、敵対おびき寄せて遊んだ。
その友達は呆れてるだろなとか、今後ウィスして返事来るのかなとか
ちょっとおもったけど。PKって仕様は確かに、元はといえば
今のような遊戯としては使われてなかったし。
大々的な嫌がらせや陰湿な嫌がらせをする死・背徳に
知り合いでもない一般が盤石に対抗する一手段とか
国外アクセスで外貨獲得産業を成立させてる末端潰したりとかだったわけだ。



とはいっても、「俺がいかなきゃ始まるめえよ」と言える日を
目指して、グダグダな阪神戦みながら、おいマートン
とか思いながら、汚水汚水。



リアルのリーダーが木曜日の夜作ってくれるごはんができたら
PKクラハン抜けるよって言ってはいたけれど、佳境で抜けるのも嫌で、
結構迷ったら、色々あってあとでやっぱり叱られてもうたw
前衛にBOXされて耐えられるほどタフくないので寧ろストーキングされるし
鯵丼と肉野菜炒めが気になるしで、口惜しい思いをしつつ厨村に帰還。
申し訳ない。ご飯はウマーでした。ごちそうさま。



うちがごはんで、残ったのは前衛のみで、TB祭壇前では新しい遊びが始まった。
うちだってNBやらヒールなんかつかわないんだから、画面内にいたかったなあ。

旗の赤と合わせ技とは。正直羨ましい。



あとはボス遭遇率オーナインシステムとはよく言ったもののCS氏主催80ツアーとか
あったようななかったような。なかったなかった。あれは夢か。



嫌々テーベ弓買おうかな。ステもちょっと変えようかな。
気が変ってなければ、七月にでもしようかな。んー、適当でいいや。