池臭いですが。

酔っぱらい悪乗りが発端の突発オフしました。
クランの某さんにクランのカリスマ理容師?某さんとこのお店つれてってもらって
ただみたいな値段であれやこれやしてもらいました上にヒューガルデン御馳走になり。
仕事ぬけてもらってぞろぞろっとネカヘ行ってクラハンして。さらにまた遠路送ってもらいました。
申し訳ないみたいね。っていうか、ほんとうに、お二人とも、どうもありがとうございました。



解散後の蔵茶で、みったんは関取になれなかった髭の濃いでかい男って評判でした。ハハッ。



帰ってきてカイジをメガビデオで見ながら餃子ビールROMしてたら、蔵茶が
「火力に少しは不安があるけど燃やし黒HDに行こう」という流れで、気合い入れて行こうってんで
クラン員獲得大作戦
してたので(荒らされてたともいいますが)掲載します。




内輪ネタっぽいというか前提知識ないと分からんとこも多いかもですが
自己満足なんで許可とって解説つけるとかって作業は省くことにします。
そんな興味もない人らは草ばっかりのこんなんよまんだろうし。


※追記
某が「俺のはブラックミスリル製なので安全圏0なんです」
とか言い訳したとかしてないとかいう噂。



まーその気合のおかげかなんか、HDは少し変則メンバーながらうまくいきました。



とまあ、仲の良い、時々おげれつな和気あいあいとしたクランです。
万が一メインキャラでジョインしようかなという興味がわいた方は



・龍闘士
・Valgo
・CrossStar



まで便箋かなんか下さい。
で、いいのかな?