バードミサイル

前嫁にSKT市場で偶然会った。
クランは違うしお互いどうやらめんどくさい勢力関係図に(自ら)組み込まれてる状態で
協力体勢はできんけど、楽しいチャットは未だに時々してくれる。



CS氏に頼んで、クラン員のはなたんとともに傲慢へ。
CS氏のデートの時間になり、どちくしょう、ぶひひwじゃねえ、解散。



TB鍵100kとかうまくねwwwとかいうバルゴっていうカリスマ?がいて
心の中では「別にうまくねーよ」とか思ってるガル、ゴーたん、みったんで行った。



多分に、神殿内はPKになるとはおもってた。本音はそのために行ってんだろうし。



敵対探していなかったら鍵収集〜とかいってたのに、
神殿入口で敵対の待ち伏せまでしてて笑ったw
なんかごっついことになってたけどこのときはわりにうまく統率取れてて
一人ずつやっつけてって結果全員飛ばして喜んでた(また全員かな?戻ってきたけど)。
END取れてナーイのはまあ…うちがなれるまで待ってv



やたらと熱心だなーとおもうけど上手になったら・レベルあがったら、
PKもとっても楽しいんだろうな。そして何より、
水エルフの使い方が少しずつ分かりかけて来ているかもしれない。
勿論他キャラとの共同作業で活きるんだけど。



OT戦争(中・後)PK。
甲斐刹那の全茶が
「ヘイヘーイ、OT甲状腺は22時09分からだ 来るならきやがれ!ばるごびびってる?」云々。
バルゴは甲斐君結構好きみたいなんだけど、風呂ROM中だったので「風呂に行きました」って
甲斐君が復帰してから初めてウィスしたら「はしゃぎすぎた。赦してtt」って。
この子は煽りみたいなことするけど、笑いにしてくれるから残念なディテク専用機のつまらん煽りとは違う。
敵対クランの中でも甲斐君は結構好きって言う子もチラホラおるんよな。また一緒にSS撮ろうね、甲斐君。
※PKになるとよだれが出るとか言ってたけど、ちゃんとお掃除するんだよ、甲斐君。



見学キャラみたいなのや、他勢力と対抗してる他クランの応酬がおおくて、
殆どPK、戦争とかGTとか布告とかって何ってなってたよーな。KGに関しては布告すらしてねいような。



足遅いエルフとして自分勝手なこと言うけど、見学来てフラフラはできればやめてほしい。
PCが「見えないところにある障害物」になったり、
「同時に2キャラ以上がおなじセルに動いたことによって前のセルに戻される」事態が起き
それで歩けなくなる事態を招く場合が結構ありますゆえ。云々カンヌン。
一番具合が悪いのは、他VS他のPKと混淆状態になるときだけど。イチイチ旗見るの横着したいw



見学がやめられないならできればインビジウィズで来て何度でも透明になってほしいなー。
インビジたかが10Mくらいっそ?買え買えーい。ちなみにうちのウィズは覚えてないがな。
奴には、アレは、高い。



クラン員は、ここでは統率が殆ど取れなかったように思う(一番ないのはうちだけど)。
蔵茶でもゆうてたけど、スタナーのスタンに対する反応とか課題山積。
その点、相手からも学べたいい経験だったとおもうし、
一回きっちり、反省会と今後の対策について話し合うこととか重要かなーとか。
勝ちたいならー。



ねまちゅw