エルフに乗るとみんながほめてくれるんだ

嘘だが言ってみたかっただけ。



昨日の話。KGの癒し系選手権有力候補の一人:ギーちゃん、
そして、筆頭戦士および筆頭魔術師のなんでもないやりとり。

基本的にほのぼのクランな気がする。
他の子への配慮を大事にしてる人が多いとかいじりが面白く程度良いとか。



クラン入ったら大概いつも蔵茶を見たくなくてすぐ抜けてたけど(蔵茶オフ機能ない時代)、
KGではこの機能使ったことないや。逆に使われてる可能性は多分にあるけれども。
ただ、なんか胸が痛くなることがときどきあるんだよな。圧倒的郷愁…!!犯罪的だっっっ



んで。今日は結構狩りゲー。所謂「狩リネージュ」。



まずは
構って欲しかったので蔵茶でお願いして傲慢80Fに連れてって貰うも、
一周する前に首領に邂逅。80には…面子が豪華すぎた気が今になってする。

KV VS KG without KV(めんつはIngredients、 ぴょこ吉、まぁにゃん、はーにゃん、みったん)。
実に7-8年ぶりのKVは、当時よりやたら小さくよわっちく見えたし、実際に、
慣れたウィズ様のBK対応と前衛二人の攻撃で安全に秒殺だった。
しかれども、空END。なんちゃって^s^



明日からかな?傲慢イベントあるみたいだけど、
無茶して食ってゴミばっかりだったら嫌だよなあ。
それより傲慢が混みそうなんで、一足先に楽しんでみた。てことで!



そののちCS様の引き+下のメンバーで燃やし黒。

うちもうまくひけたらなあ〜。いいなあ。



ガルシファーがぴょこ吉をいじりたおしてるながれでDQNて単語使ったら
ぴょこ吉に「DQNって何?」って訊かれたので、みんなで説明?してた。
ハチャメチャなことばかりクラン員達が吹き込むので、
簡単に適当に投げやりなチャットをさしはさんだ。

いじられるぴょこ。と、そのとき。某ナイトの日記にあったように、
デポロジューの中の人がやっぱり、なんか余計なこと言ってたw
こういうサービス精神って素敵。あとでまた
「叱られたって全茶するな」ってのも込みで叱られそうだけど。結構好きだな。



軽くハイネで集団戦。安全地帯とノーマルの境界だったから
キャンセ貰ったら安全地帯行って円茶なおしとか色々楽させてもらったけど^x^



PKしてるときってみんなどんな気持ちなんだろ。ますます、よく、わからない。ぽかぽかする?
よくわからんが、ホイールクリックすると、みんなが誉めてくれるんだ。
「でも父さん…!アスカが乗ってるんだよ!」「いや、チャゲだ」
いわれてみれば、そうかも。



特にレベル上げも狩りもしないけど何故か勝手に強くなって
みんなを護れるエルフになってクランのみんなにも、ぽかぽかしてほしいと、おもう。
おもうけど、そうはいかないんだな。ハハッ。



ねえ、囚人のジレンマって知ってる?レベル上げなんて作業なら、やめようぜ?



それぞれ風呂ののち。なんとなく繋がってたPTへの発案。
ナイトバルゴ{オリムとかどう}
本気か、と。問い詰めてみたらどうやら真剣な提案らしい。
行ったら誉めてくれるという。ので前向きに考える。
面子は…うお。

これは。殴りにおいて強イイ面子。
みんなオリムおっけいということで行くよwっと投げやりに答え、
投げスプーンに弓を打ち、目出度く16段階フィニッシュ。



なにがでるかななにがでるかな

これだけはドジ踏まないと根拠なく思ってたのに
DEXあむ…。PTめんばの配慮によりそれぞれの日記を売り払い
DEXあむも溶かして結晶体1kにし、分配してくれた><
しかしDEXあむなら溶かすよりそのままのほうが少し高いかーなー。



ふざけてもっかい行こうって話出したの誰だよ。
残りの三人も突っ込まずに乗っかってしまい、船にも乗ることに。補給してユリエへ。
ふわーっと間違えて、HDに一度足を踏み入れ10kととっておいた玉を無駄に失うも、
入りなおして無事に出航〜とおもいきや、今度はバグ船でしたっと。



落とし所として、CCシリーズやっつけて散会。
うちだけ階段の扉入るの遅れて全員で上りなおしたのはごめんなさいとしか。



んなかんじで、かなりあそんだ。
日記書くのもだりぃからやめようかと思ったくらいあそびつかれた。
ウィスと蔵茶まちがえまくるし。あれは確かに恥ずかしい。
考えずに喋り倒す蔵茶、もうやめようって、ちょっとおもった。