150段階報償箱とか半魚人とか

マックスメンバーでのHDクラハンのあと
適当にコンバットやノーマルマップやらで各自遊んでた。



加えて、(妹さんとのお夜寝から起きた?CS氏の提案により)夜半過ぎに野郎どもで殴りオリム。
したらばに一回「ホモクラン」って書かれてたけどガチだった。

引いたー。じゃなくて、仲良くて、良いこってす。うちも乗ってるしね。
しかーしオリムって儲かるんだな。否、計算してみたら軽く赤字かw大体皆そんなもんやろし
どうでもいいけど。



そのあと
ありんこ変身で船乗って久々にPIへ。
ばるごが見つけたという半魚人をイングリーディエンツと食いに行ったんだけど。
半魚人って初めて見た。吠える吠える。がるるる!


ドンのDROPはこんなかんじで御不満。
こいつら、毒が特に、痛いのじゃのー。
余裕皆目無し、レア無し。あんまりじゃのー。