ドンペリとノーマルモエ飲み比べ中

ここんとこ、
リネでろくなことがねえ気がするような気がする。
だれるよ。



別に特に悪いことも無いんだけど、気い悪くなりやすい。
ぜんぶ肩こりとそれに付随する頭痛・眼痛に帰着されるんだが。
しんどいんだぜコレ。



こんなもやもやな時は、買いだめしてるドンペリかっくらってから
外飲みいって朝まで遊んで夕方に起きて、夜が近いことを喜ぶんだ、
夜になったら明日が近いことを喜ぶんだ、
明日になったら。いわずもがな。



「今日を頑張った者のみに明日が訪れる」



なに偉そうに嘘ぶっこいてんだよっと。
頑張らなくても無情にも情け深くも明日は来るんだよっと。
なんとかはメイドの一里塚っつってな。



「いじけてたって何も面白いことないよー」
てのも名言のように見せて真っ赤な嘘ですけん。



英語の生徒様がみったんへの上納品にモエと生ハム持ってきたよ
わかってらっしゃるよこの人wwwっつか何しにきてんだよww
でもまあ、今日の課題の出来は良かったし、いいことにしよう。
和訳テストで、「注文」を「注問」って書いてたのは内緒。
上場企業社員www凄いでちゅw



※この生徒さんは人の鼻毛をよく観察する人です。
まだうちのは観察されてないらしいわ、ミツアミできるくらいのばしてんのに。