レムというよりはルーク

別にあの人らが憑いたからつって死にゃしないんだけど。



イレキャン連打して、漸くかかってヤッタァとか思って誉められて
良い気になって画面あんまみてないで駄弁ってたらいつのまにか
BOXされて即飛ぶNBエルフを守ろうとしてたら、そらPTうまく動けないよね。



というわけでエルフ≪黄泉の国から≫として暗躍中のみったんですじゃ。
こーゆーのは早く直さないといかんなあ。そのうち。可及的速やかに。



クラハンオリムいったら。

4個中2個アムってどういうことー!INTはまだしもCONとか。
こういうアムって溶解剤で溶かせるんなら、もう溶かすしかないよーな。



もう一回、今度は燃やしオリム行ったら中盤で切断という大迷惑をかましてしまったTT



さいごに、昨日言及した渦中のワンコくん。

飼い主さん、早速ぴょこ吉にワンコ【ミトマニー】を押しつけようとしてたよ。
酷いでちゅw