ヌルい狩りが好き

甕雫はうまい。けど酔えない。アルコール度数が低いから!



半日だか1日だか前から予約入ってた夜更かしクラハン(ヘルプ)を忘れて
映画を見る約束をしてもうた、のをぶっちって、リネージュにログイン!
面子が揃いも揃いまくってたからアホやっても大丈夫で気楽だった。
つか…普通に考えてうち要らんかったなあ?でも遊びに誘って貰えるのは嬉。
ひさびさにリネ(狩り)したら肩凝ったけど、スカイプでバカ話聴くのも楽しい。
だからといって、リヤル遊びに来てくれてる友達を放置してryイケマセンネ。



特にレアは出なかったけどゴミドロップ二倍だけあって元は取れたんで感謝。
地味にワッフル代ってボディブローじゃねーローキックだもの。ひいひい。



最強伝説黒沢読み直して寝る。