勉強も飽きたし

大人買いした映画も見てもうたし。



ドロップ2倍ねえ。ゼロに2かけてもゼロだからねえ。



んなかんじで取りあえず買った問題集も一段落ついてしまったし。
カイジ和也編と最強伝説黒沢大人買いした。魔法のカードで。



ついでにソラニン含めて浅野いにお周辺を少し。一気読み。
ソラニンはおそらく大概の人間が気付いてるけど、
分からないフリをしている/していたい「毒」を
取りたてて話題にする青さが、本当にキツい。
そう、もう手遅れなんだ。だからこそ敢えて言わないのに。



映画の宮崎あおいはかわいかったけど漫画の絵はかわいくねーし。
ソラニンとか...浅野いにおの作風が、好きじゃないのかなって。



やっと気付いた。
陰影はうまいけど、
からっからのスッカンカンじゃねーかって今思ってる。
あーんな作品に涙する感受性は廚2にでもくれてやるって今思ってる。



りねーーーーじゅ、たまにはログインもしよう。とは思う。
とかいってみたって、ンB一人いなくたってリゲルは回る。



過疎を傍観するのも楽しくなってきてしまったら、廃人の終わりだ。