PK興味ないですから^^

勉強教えてる生徒さんが宿題やってこんかったよ!
ありえねー受験生としてありえねーまったくもってありえねー。



んでPKの話。
NBだから、赤はまずいかなって自覚は一応あるし
古いリゲル民だからPKに対する観念が違うんだよ。
お気軽にほぼ無差別にやるもんだとは思ってねえんだよ。



基本的には仕掛けられても相手しません、
でも、昨日は苦手な母親が遊びに来てていらついてたから
試しに遊んでみたけど。感想:結構普通だなー。
相手クラス覚えて、対策クラスごとに変えて、練習重ねたらもっとよさそ。



だけど
PK興味ないからあんまり苛めないでくださいね^^
やってみたところで下手糞だろうしなー
歩くの下手すぎて前衛やめた黒歴史とか。



===========
見てますさん

うそつき…☆



===========
…勉強しよっと。勿論自分の。
生徒さんのテスト作るとか、もーやってらんねー。
とかいいながら、また作るんだろうなあ。