喋りね(・ω・)b

大雨だったので、
家にあるもの…ってんで、ラーメンスープ出汁から取って作ったぜ。
鶏塩ラーメン鶏団子入り。生めんは流石に買い置きだけどね。
味は良かった、けど、スープ足りなかったアアア。
今度はスープたっくさんつくるぞ。葱入れるの忘れたのは内緒。



クラ面がいない(いても豪遊&チャットな)んで、ゲームとしては
面倒見のいいバルゴちゃん達に遊んでもらう以外あんま動いてません。



アイリスオーヤマを探しに行った(けど飽きてすぐ帰った)り


…そういう好み、きいたりね。



CC連れてってもらったり。


IDとか余裕かませるとこで精霊の玉つかいまくったら
IQで玉切れて大変でした。スイマセン。



クラハン90階にみんなでいくのについてってみたり。
余裕すぎる面子なのにリッチは姿を見せてくれませんでした。
余裕…だったのかなぁ。ウィズ様が二回も落ちてもうて
大変だった、かな。二回目は流石に復帰諦めてはったけど。



福本作品について語ったり。これはゲームの中核じゃねーな。
黒沢>カイジ>>超えられない壁>>アカギ
ざっくりいって、って感じだったけど、金と銀だっけ
あーゆーのもぜんぶ読んでみたいなあと密かに思ったり。



ひっさびーさにオリムにいきましたよーだ。
みんなDBを携えたDE三人といったオリム。
訊いたように調整してみたら、初めて堕落出た。初めて見た。
オリムの堕落はあんまりいたくないのね。