赤玉の中身

a few days later
リヤルは勿論リネも駄目キャラでまるで動いてねい。



リヤル:大学からの電話連日連続無視
リネ :いない



さすが分身。



気晴らしに這いつくばってふぁみま逝って
ウェブマネー買ってきて(何してんだ俺)ガチャった。
10kで赤ダマ3つだったのだが、中身はドールドールドール。
かんべんしてくれー。それB賞やろ、なんかノリとして。
ソリッドもアブソもB賞やろがああ。とか思うだけだけど。



ソリッドキャリッジって調べてみて、使いづらさに笑ったのは内緒。
bZELDAIとか鱗とかがC賞やろ、なんかノリとして(というより願望)。
Dのフローティングアイ肉とか、バカにはいつ使うのかわかんねーぞ!



んなまぁ、
ドール欲しい人でガチャに少しお金さいてもいいかなって方は
今やると良いのかもしれないかもしれない。知らないけど。
ほんとごめんてきとー。



運が良かったのは良かったんだろうけど、なんだかなぁ。
MPR系MDて好きなものなのに、初めて「見たくもねえ」て思った。



リヤルにお金を使おう。
物欲…、Z4欲しいな。
いや、やっぱ、いい。