遊んじまったア

RADIOHEADの最新アルバムが微妙に期待外れで
なんか…うまく行きすぎてるE,L&Pみたいだなと思いつつ、
信者として不敬虔なことに、まだ買ってねい…。



せっけんしーらずだったー少年じだふぁいから
自分だけで楽しんであそんでたっけどー
心ある人の支えのなっかでー
なんとか少しずつ楽しめてるいまの僕でーえ!

えらいひさびさなHD。お誘い・ご要請感謝。
オリムはとっても疲れるのでここんとこは行ってない。
今日も三回ずついけるよ…理論上は。




≪引きに一匹だけ付いて来なかったモンス≫

≪なんだあの子≫

≪ミトマニーと名付けよう≫
という流れでつた。いじっていただいてありがとうございます。
しかし強調性のないNBって…非常にいらなくねい?(TωT)



あとは初スカイプしながら、すたば連れてってもらったり。

うん、垢ハックして狩りとかどんだけ悠長なんだと。
にしても、やっぱスカイプ狩りって楽やな。あと結構楽しかった。
そいや喋りねとかいうシステムってあったような。
いや…、きっと記憶違いだ。



そんなこともあったけども。



カタストロフからクラン再結集可能性が見えてきて、
タイトルの「えびふりゃー」が「りげるの妹」になた。
え、っと、男エルフなんだけど。きもちわるいかも!
そんなんで、ちょっとやる気出てきてひとりあそびもしてみた。

収穫は無しだけど、ここちょっと変な意味で楽しいんだ。



そして厨村での邂逅。

見るとこないやろ…!わん!