SSで辿るなんだっけ

ここでは思いの程にはリアルのこと書かんようにしてきたんだけど
リネでの知り合いの日記を偶然見つけてちょっと読んでみたら、
結構日常を写実的に描いていてそれが妙に優しくて良いなって思いました、
ミニトマトです。その方の感性であって、真似できるものではないですがね。



ガチャの影響から鱗が市場に多量に流通するようになりましたね。
鎧作ってる人もいてるようやけど(ちょっと羨ましいけど)、
サイハが神だったころからエルフな私はグリ羽と風の涙集めをしました。
グリ食べてみたり、本土のDE居そうなところポコポコ周ったりしたけど、
収穫は皆無。結局全部お買い上げでしたが
かわりに、、、OT近郊にて、変なおじさん発見。

あんたこそせめて町戻ったらどうですか。



切断してないか確認する以外、何もしない数日を経て

はいタラスさん、どうもありがとうございます。
(あと風の涙とグリ羽譲ってくれた皆さんホントありがと!)



作戦は大体予定通りではありましたが労力がパねぇまじパねぇ。
予算、結構足出たのも想定内ですよ、もちろんtt
総括「二度とこんなことやるか、どちくしょう」。



目が醒めずにぼーっと画面見てたら狩り逝こうって誘ってくれたせんせー。
ちょっとだけほっとしてたうちは、一方ですごーくやるきがなかったので、
逆に教えを請うてカルマシステム関連についてもう少し学びました。あり!



その翌朝は
久しぶりに30階の変態紳士に出会ったり。


えー…。



半ばやけくそで回った20階のばくだん焼きに出遭ったり。


むむ…。
実質上初めてのご対面・ご対戦でございました。
泥酔運転時のダンシングソード一家のほうがシアーより怖い、
ということだけはよくわかりましたが。



なんなんだよ、魔法書バンパイアリックタッチって。