兄杖70本萌ゆる春

今さら何をもってうちを妬めるのか見当つかんけど
祝:久々のしたらばーじゅ登場。



きのう言いたかったことは、リヤルもリネも状況が変わってきて、
個人的には、現況、リネに前ほど興味もてないってだけです。
よくある些細なエピソードですが、うちには辛いことこのうえなし、なのですよ。
ぼやかせといてくれたまえ。



どうにでもなれって兄杖、メンテ前はりまくったらほんとに70本全部燃えました。
ほんとにどうにでもなってくださって、大変ありがとうございました。



願掛け煙草断ちは続けているので買いだめしたカートンが部屋の隅に。
買い置きし忘れた喫煙者に、なんか、申し訳ない感じにつまれてます。