【願掛け】武器替えたけど…【禁煙中】

リヤルで誠実になろうとしたら却って大震災の引き金をひいてしまい、
また東京から大震災がやってきたということもあり、弱ってます。
数日前親類の手前一切愚痴を吐かずに一緒に夕食を摂りやけ酒しましたが
飲みすぎました。そういや固形物食ってねえし!イビル系(((゜д゜)))



HPMPマイナスになると、こんどは日に日にぶさいく度がましていく病気に
なることがわかりました。この数日で自分で分かる位顔ちっさくなりましたもん
悪い意味で。
某全茶厨の話では禁煙したらぶさいくが治るみたいなことゆうてたのに嘘やんー!



要するに調子わりいと。不安要素ごりごりだと。バーストもry



んなかんじで最近は長いことは、あんまリネージュしてません。
ログインは結構してるけど。
ゲームは大体1時間くらいやるかやらないかって感じであります。
それも大概チャット。



だから、キャラクター自体はなんも変わんない日々。
強いて言うならSOF憶えたけど不器用だからきつくて水に戻したりとか
強いてもう一個いうならメイン武器替えたりとかってことはありません、
あんまり。



先行き分かんないけど、
また、リネが楽しかった日々が来ることを強く願いつつ
今日はカクヒツ。またね。