PRAY FOR JAPAN(リネネタ皆無)

赤星「人としてできることは色々あると思うので」
ってわけでもないですが、ガチャが始まりましたね。
今日はちょっとリアル寄りで。リネネタないので
興味なかったら別のページ行ってください。



私の「ボランティアは生涯現役」はガチャ…じゃなくて
放射能に怯える親類を実家から下宿にむかえるという形です。
純粋にボランティアなのか分かんねーけど。難民受容れです。



完全にパニックに陥っているのが火を見るより明らかな親類と、
また、いつまで続くか分からない、人との生活とを思うと
涙が出てきたので無理矢理眠ってしまいました。
起きたら全部の部屋の掃除が済んで夕飯ができてました。
友人が来てて、助けてくれたのでした。



今後私よりどでかい精神的負担を強いられることになるのに
そんな無理をしてくれると壊れちゃうよと思いつつ。



そう、もっと物理的な<命>のことだけど、
我等の敬愛する兵藤会長が言ってました。



 命は丁寧に扱いすぎると、よどみ、腐る

 命はもっと…
 粗末に扱う
 べきなのだ…



また別の友人の一人は、医師としてできることをやるために
被災地に逗留しています。被爆が今更なんだコノヤロー。
目的自体はどうかわからんけど手段としての命の使い方がイイ。



でもリネージュプレイヤーとしてはやっぱガチャ!ですよね!