、なるほど。

一昨日めちゃ体調わるかったんですが、心斎橋のライブバーにお邪魔して
ジャズライブ行ってきました。うん。良かったよ。体調以外は。
あらゆる体調不良が一挙に押し寄せ、昨日は寝たきりでした。



勝手に引用。

ほほー!そういう効用もあるのですね。
使ったことないものだけど調べてみようと思います。
見てますさんさん、情報ありがとうございました。



SOMも殴りウィズも無いしで、買う気もないので、
倉庫ウィズ用に兄杖を作ろうかとまだ兄DAI集めてます。
一緒に集めた分をくろうりー(前述)に集積していますが
くろうりーの中の人は何か作りたいのないのかなーと思うます。
本人はチェーンソードって言うけどDrk無いよな…、
蓋し杖と剣をもう一本作れればなあってとこだと思うます。
とするともっともっともっと集めなきゃいけないやー。



友達と一緒に集めるのは楽しいけど一人でやるのは飽きちゃったし。
もう…売るって選択肢もあるかなあ?とか屁垂れ気味です。
イベント…長い…。でも、応援団はいつまでもあってイイと思うます。



兄クラン員紹介第二弾、と行こうと思ったけどやめ…て
また次の機会にちょろりとやろうと思います。

がちむちクラン紅一点のこいつ。旦那様と紹介したいのです。



今日、クラ面の猫が帰宅してて、めっちゃ幸せな気分になりました。
ぼへーって狩り行ってみたら、ネコネコペアだったのでした。
「…おい、その猫、未鑑定だろうな?!」と追及はしていませんが、
昂奮しすぎて眠れませんでした。そして今も眠れません…hhh