剣やけくそOE

朝起きれない癖に。
稼いで稼いで行かない大学に学費だけ払うぞー!ヽ(゜д゜)ノ



って…落ちついたらHDでもやるか。否、論文を書かねば。
オリムもあるしな。じゃねーよ…。
色々、リネもリアルもやるき落ち中。



サテ懸案のイベント兄剣、やっとできました。
10M位の資産は使ったけど未鑑定なので満足vです。
んでモンス叩いたら弱いし人叩いてもHP減らせないし
属性付き8bRAPと同じ位の感触でした。
銀武器特効はないけど、損傷しないならボスに使おうと
思ったのにコレじゃあボスのHPRのが断然高いよね。
WIS型DEX振りだもん…なんかもう全て間違ってる。



雑魚水エロフは、
高レベル/高スキルの友達とペアでもしとけよみたいな感じですね。
…そこまで仲イイ友達鬼レベルにすくねーんだよおおおお!
そんな子は単騎で食えるんだよ。ばっきゃろー!



寒いけど…ちょっとお買い物等行ってきますOTZ。
てか、寒過ぎて無理無理無理。
…ビールのもっと。余計寒くなるけど。



うむ、寒い。