剣も燃えたしクラン員紹介

今日は剣とDAIが結構出たので結構燃やしました。
ほんとに燃えました。一つ残らず燃えました。
やっぱり未鑑定が良いので安くても買えません。



閑話休題



名前も旗もある意味やばそうなクランに所属している私ですが、
今日は簡単にクラン員(の自己)紹介を掲載したいと思います。
「血盟員募集中」とかいう胡散臭いタイトル付けてるキャラがいますが
実際は募集してません。
まんがいち興味のある方がいらっしゃれば、そのタイトルの方にご連絡下さいませ。



第一回血盟員紹介、トップバッター(そしてたぶんラスト)はこちら、
「くろうりー」さんです。

このときはなぜかリアルにスリムで、お気に召していた様子ですが、
デフォルトはドワ、いつも「ふわーっ!ふわーっ!」と言っている彼です。
リアルは作り笑顔の素敵なスポーツマン好青年、とでもしておきましょう。
動物が好き過ぎて、ペットに逆にうざがられたりしているとかしていないとか。
口が堅く「知ってるよ」面をして騙さないと他人の話題を一切喋りません。



確実に私が言えることは「しいたけをたべたかったひと」であるということです。
SRM(せいろむ(し))四十八』の主要メンバーの一人でもあり、
次のメンバー人気投票では、女王の座を十分に狙える位置だとか。
女王の座としいたけ、ゲットできるといいですね!がんばってください!



チャットでは随一の頭脳明晰さを驕ることなく垣間見せてくれます。
物凄くいいやつっぽくもあり、それだけでは済まされない邪悪さもおいしい、
独特のセンスながら相当レベルの高い笑いを取れる人材です。
「下着マニア」というのはさて置き、今年ブレイク濃厚なシャイボーイです。



出演
くろうりー

シナリオ・編集・演出
ミトマニー