未鑑定9兄弓の悲惨な末路

また9兄弓作ろうと思ってみたのがそもそもの始まりでした。



あの日、私は、クラン員と共にOE祭りをしていました。
そしてコトはおこったのです。
未鑑定0弓にぺたっ→1枚目で蒸発



???



1こだけもってた9が燃えたのでした。



未鑑定品は持ち物の中でぐちょぐちょ入れ替わるんですよね。
防具のときはACでチェックできたけど
武器はなかなかわからないですわ。
油断してたわけじゃなくて確認しづらすぎるって!
っていいたいけど完全に油断してた、ってだけです。
あのとき、もし10になってても、
18まで…貼り続けられるかぎり貼り続けただろうって。
18できたら強いだろけど、やっぱり気付かないんだろうなあ。



そして涙をのみながらまた大量のアデナ投下、
(すでに普通に鑑定品なら9兄弓を何本も買える投資額)
弓高騰の真っただ中、高値で買い集め未鑑定9を作り…
ませんでした、っていいたいけど、作りました。
なんなんだこの抗えない力は。まだいべ終了まで時間あるのに。



色々な思いを抱いて、兄弓を装備していべマップに狩りにいったら、
二日?三日?ぶりで弓DROPなんぼかでました。
アレ…。もう弓ドロップ殆どしないのかと思って高値で買ったり
必死こいてドロップとりにいってひとつも出なくていらついてたりしたの、
全部無駄だったんだ…。
と、逆に完膚無きまでにうちのめされ帰還、
しようとしている私に通りすがりの優しい方がアドスピ。
ありがとう。折角なのでモンス3つ位たおしてから帰還しました。



しかし…このアデナの減りようは凹むなあ。
ついでに、円もリアル諸事情で最近使わざるをえないシーンが多くて凹。



ぼく、なんか、いろいろ、つかれちゃった^^
なかよしのおともだちと たのしく まったりのりねーじゅが したいです。