内祝


レベル内緒にしてたんですが問い質されて適当に白状したら、
元嫁・女豹ちゃんが床デコレーションでお祝いしてくれたので
SSとってもうた。幻想サラダとアデナと結晶体とワッフル100個で。
んで、レベル…? スペック:レベル60+のWIS型水エルフです!



昨日といい今日といいネタ死したので、
兄弓を5本燃やしたら未鑑定9二個できた?ってんで、
武器無理矢理貸してたクラン員(兄(2))から貸してたもの回収して、
未鑑定のうちの1個を渡した
(いつもお世話になってるし片手弓がよさそうだしで、あげちゃった)。
とはいっても、これまでに期待値を超えて燃えてるわけで、
ほんと、1個売ってもちょっと赤字なんだ。
二個売れば黒字だけど…嫌だア。使わないにしても一個持ってたーい。



強化数9だけあって思ってたより強いから、属性貼った時が楽しみ。
※別に強くないけど!思ってたよりね!



未鑑定のOEがこだわりやから…、黒猫も未鑑定のままやし、兄弓もー。
黒猫も未鑑定↑のくらめんと一緒につくったんだけど、いま猫家出中らしい。
結構お膳立てしたのだがなー…なんか残念。早く返ってきてほしいけど
…自分のじゃないしな。



でも兄弓、イベント終わって消えたり、「本来の性能」発揮しなかったら笑えるな。
自分の(だけ)は無事ですよーに!



今回は僥倖でこんなんなったけど、次は兄爪行くぜ!行こうぜ、兄(1)!
兄爪は鑑定してからやろうと思います。未鑑定気い抜くと危険だもの。