ホワイトデーだー

ホワイトデーアイテムがUPされまーした。



アビスリングかウサギリングの重量軽減版みたいな
なかなかいいようななにやりたいのかよくわからんものですが、
なかなかいいきがするかもしれないです。二つ付けられるのかな?
自分で買う人もいるのかもしれなくてウサギリング暴落してて笑いました。
てめーらは一生ウサギ使ってろとかちょっと思ったんですよ。
自分用に買うとすると、むなしくならないのか心配なような。
まぁ…うちが言う筋合いもねいけど。



んでまぁ
別キャラのご主人様に指輪選んでいいよって言われて、
公式見てみたら高いじゃまいか。
1200カイモとか。欲しいけど、そんな負担かけたくないよーと思い、



青か緑か黄色を二つがいいかなーとかも考えつつ、
「プラチナかシルバー」とか「エルメスがすきだけど別にいいよ?」とか
のたまっていたら、ご主人様逃げ落ちしました。



んでまあ今年もリヤルはもちろんリネでも何ももらえなさそうな予感。



…凹むわ―。
ちょっと寝よう。