ご無沙汰しておりますアイリス様

50NBとクラ面との三人で70Fへ。
7年程前までLv30〜50、52を共にした三キャラが揃ったというわけで、
真面目に狩ろう(≒ミス帰還しないよーにしよー)。
と思ったが混みすぎでモンスがいない。ひたすら歩くだけの●6Fみたいな70F。
また会えずじまいかーと終わりの時間を迎えようとしていたそのとき
白虎1匹と、その向こうに女王様のお姿が、モニターに映り込んだ。



戦闘中SS…
水属性に変えて間もない50NBに「WLはこう使うんだっ!」と見せようと
顔真っ赤すぎてて、うつすの忘れた。


どろっぷろぐは

(↑一頻り話をして「帰還」てなってから気付いて、ワザとらしく傲慢で撮ったSS)
ゼルはbだったらしい。ひさしぶりのあいこさまはおいしいあいこ様だった。
50NBがMD欲しがってたので「コカなら買えるべ」と
アミュの分配を渡したら「ALA買おっかな〜」と言われ、? あっ、、、



歴戦のオーキッシュメイルで70行くなんて流石様なのだった。