おりむ?はーでぃん?

昨日、オリムいくぞーってPT組んで、
一人だけ間違えてハーディン入った。
貴重な玉1こ、無駄にした。涙出た。
かとおもった。



前嫁の日記移動激しいのでいつもリンク切れなんだが
昨日またリンク貼り直した。お楽しみあれ(?)。
なんかれべるあがったらしいおめでとう(?)。



相方前衛の武器を奪って、
稼働も殆どしなかろうということで安値で売っぱらった。
たまに稼働するとき、武器が無いから火力が無いと嘆かれたが
多様な理由により元の武器買って貸すアデナはうちにはあっても、
どうしようもない状況なのでなんとかならんかなあとかならんなとか。
しばらく鉄拳で頑張って貰う、ではなく、
…別キャラのILを放置してないで75+にしてくれたら楽しそう。



相方NBに貸してた武器をふざけて売りに出したら売れてしまった。
パチンコいってないでナイトを早く70+にしてくれたら楽しそう。


リネ…か。(´ε` )…。