オリムツアーごっつりごっつり。

おりむ秘譚のことです。
ごっつりなツアー友達につれてってもらいました。
勿論男祭り…。



ポータルポータルポータル幽霊船ドレイク船v
ドレイクね、初対面。確かにHP減るね。
SSとかとったけど多分みんなすごい見てるとおもうし
じゃまくさいんで今はとりあえず載せません。



ラスボスはフード無しセマ+賢者とか。フードありとか。
セマちゃんは自分護ってくれもしなかったオリムを
忘れられないで10年経つんでしょうか。気にかかる。



で、NB使えばPOT代節約にはなるけど、
POTで間に合うんじゃないかなあ。
NBは火力にならんし。
というわけでNBってリアルCHAないとオリムはお払い箱かな。
俺リアルCHAマイナスが売りだし…!!もう益々お呼びでない。



イベ終わったらHDも一日1回になるし、
今はほぼやり放題だけど、
HDで引きしてくれる前衛もオリム要請受けて
出払ってるのかなっとおもうと無茶言えね。



しかたねぇ、土曜の夜だし、友達と遊びに行ってきま。



12時ごろには多分戻ります。それ以前に
なんか用事あったら携帯にメールくれろ。
どうにかなればどうにかするし。
HDとかいこ、HDとか、オリムとか。



ユリエ二週間て長すぎやなぁ。



リアルCHAマイナスだけど、ウィズ様のがーだ作りたいんで
NBほしかったら呼んでください。精霊の玉惜しみなく使います;;