SKT(とか)の効用

WISPOTだと自分が信じているものをWIZPOTって表記を見ると、
イチイチ「ウィザード用ポットってことやんな」って自分を説得したり
ILLUSIONISTだと自分が信じているものをIRて書いてあるのを見ると
「ローマ字表記」やんなって納得しようとしてみたり
WISさん募集って全茶を見ると
WISDOMのある人募集ってことだよなって思い込んでみたり
否、WISを待っているということかと代替案を出してみたり
WHISPERをWISって書くのはpleaseをplsとかcouldをcudとか
書くようなもんで一般的な表現なのかなとか思おうとしたり
リネライフにはそんな葛藤の側面もあります、が、楽しんでます。



よく友達とSKTで待ち合わせします。
引退する前から使っていた無料アジト(無断使用)もあるので
ROMに中々宜しい町です。
やるきねえ〜時(殆ど)とかに、友達とたまってたり、
やるき出す?時とかに、どこ行くか決めてたり、
何もやる気がしないとき単にヒマジン仲間を求めて半ロムしたり。



そしてそのまま、リネ始めてから、昨晩初めて寝落ちしました。
寝るときは最近落としてたリネがなんかついてるし。

切断くらってるし。おぉ、死んでんじゃねいか。
むふ…クランはいろっかなあ、入ったらテレコン拉致して
コンバットで殺されまくりになるんでしょうかね?!
それも意識飛んでる間に!どMプレイやないかぁ〜とか昂奮します。
でも寝落ち自体、そんなしょっちゅうせんですし、
そんな理由では、決めていいもんでもないと考えるのです。



猫もーふSKTですから悪戯が無くったって死にます。
円茶全部切れてBKつつかれてたら死にます死ねます。



一部始終をリヤルで見守ってたバンドメンバ曰く
「安全なところだと思ったからいいかなって」。
うん。町は比較的安全な所の筈です。
しかれども変身状態・クラスによるけど、SKTだけは!
生易しいフィールドの方が安全だわなあと力説、
しませんでした。リネやりたいとかいう子ちゃうしやなあ。



どうでもいいんだけどやっぱ変な死に方しかせんなぁと
ぼんやりしながら、落し物がないかチェックしたところ。
アレ…アイテム欄1個ずつズレズレ、ズレてる?
あ、テレコンもってない!!じゃまいか!!うひょ〜う。



ちょっとこれは痛いかもなーとか思いながら、倉庫みたら
なぜか突っ込んでありました。何考えてたんだろなあ。
以上、
ネギトロ巻きとちょっといい日本酒とSKTの効用でした。



あとは適当に
ドアコンで鬼DEXエルフさんにヌっ殺されたり



ペアで傲慢の虎掃討に行ったり
(超ネムイのでペア相手様が気を使ってくれてる)



HD行ったり(充実WIZ陣で寝てもいいかなって思ってしまったり)。



珍しく眠かったんですなぁ、昨日は。ぽー。



起きたら、ドウグヤで確認すく買ってベッドもぐりこんでから、
14時間経ってました。大変ありがとうございました。