イベント厨なのに。

鶏のから揚げの衣をいつもと違うように作ってみたら
マ×ドナルドのチキンナゲット(よりちょっとでかい)
みたいになりました。なんか残念。
今度はカ×ビーのポテトのチップ:
コンソメパンチ味を破砕して衣に混ぜてみようと
画策している次第、の私はリヤルかなりベジタリアン寄りです。



4月にリネに復帰してからというもの、
イベントが多いと感じてはいたのですが
(巷では前年のものに較べて酷評されていた)
『コオリノクニとホノオノクニ』以来
個人的にはヒットがありません。
あの中枢野良ツアーはNBと前衛的な人が行きやすいという、
要するに
ウィザードさんが行きづらいという欠点は有りましたが
汚水エルフとしては中枢ツアー主催がかなり楽しかったのです。
DROPの種類が多すぎて分配が糞めんどくさかったけどな!
(タマシイとかわたしわすれて便箋出したりな…)。
いつもお世話になってるウィズさん置いてけぼりにして
マドウシ食いにいくのに一抹の後ろめたさは有りましたが、
クラン一緒だったらイミュで大活躍してもらいましたがね。
しかし前衛・後衛(ていうかNB)の相性よりも
前衛さん同士の相性が出てくるギリギリ感が興味深かったです。
ウィスでお互いの好き嫌い言われたりな…んてこたぁないですが。
たまには
MPK来たりしてウマぁ〜とかいいながらMP確保必死なってたり。



んで破魔矢イベント。ワッフル儲かるじゃーんて
酔っぱらった挙句ふざけた値段でワッフル売ってたら
売り払ってました。そおい!



寒いしやる気ないしワッフルも無いしで
地図を見ながらEC2Fまでの道を覚えましたよっと。
ECってこんなにみんな「汚れ」てたっけ?よごれ?けがれ?
どっちでもいいけどエント倒していいとか嬉しいですね。

(寒くてやる気しないからごっそりトリミング)



それも飽きて



そうだ エント 叩こう



実も貰えるし、
矢買わないで枝あつめるぞ!枝屋さんになるぞ。



どんだけ下らんことやるかが勝負になってきました。

パンのたてがみかエントか精霊の石か迷う図。
びんぼったれめ。



まあ久々に懐かしい感じを味わいました。
っていうのも嘘で結構たたいとりゃす罠。



ジュース屋さんの方が儲かりそうだな。