ボス的モンスにももう期待しないんだから!

ねぎとろまき中毒(禁断症状あり)で毎日食べたいんだけど、
心配性で神経質なバンドメンバの手前、
変態的食生活を続けるのに気がひけ旨くいかないリヤルな日々。
…しめじとほうれん草あったな。オイルパスタにしよう。



今日はエネルギーが有ったので楽しげなCCに行ってみました。
しかれども

前衛(前衛的ウィズ様含む)とペアの時は猫の方が良いのでした。
あんまり前衛ぽい方とペアしいひんから忘れていましたのう。
(だってヒールやらWLやらNBうつのめんどいもん)。
デモンちゃんは袋無し!涙が止まらないです。



一方、IQはずた袋持ってました。

むしろ、というより、やはりゴミ袋でした。



たとえるなら、福袋あけたらお年玉10ばっかりキタ感じです。