タイトルで日記の人気度が上下する件について

「童貞喪失と離婚」てギリ人気日記になってるんですけど!
恥ずかしいんですけど!タイトル替えたら治りますか?!
直りますかじゃないです。むしろ治りますか?



肩こりは治りません。



昨晩、オルタナ集大成とか称したなめた番組で、
スマパン再結成(当時の感じで再結成なのがいじらしい)上演されてました。
トゥナイト・トゥナイト、もう泣けないけど好きです。泣いたこともないけど。
「今夜だけでいいから俺を信じて(今夜以外は信じなくていいから)。」
オルタナとかいうのはいい。言ってろ。。。オルタナはいいんだけど、
日本のオルタナティブロックが云々言いだした時点で、
もうリネの相場ROM&生理的生活時間に移行しました。
日本のニュームージックから何にオルタネートすんだよって話です。
J-POPとオルタナHAKICHIGAえやがってるとしか思えません。



って、中の人が言ってました。



申し訳ない、導入が長くなりすぎました。
中の人が自我つええええええ



今日も適当に虎さんと戯れる。

TIC前で沸いたら(湧出する感じだから寧ろ湧いたらなのか?)
こんなかんじ。




んでみんなでひいてきてまとめてこんな感じでポコポコ。



仲良くなったウィズさんと30遊びに行ってきました。

しかし今日もVPはみったんにゴミをくれました。



こんなに愛してるのに。
好きだから、もう、追いかけません!