イベントだめかな

意外と楽しんでます。
沸き沸き時間には沸き沸きゾーンに袴で魔法うちに行ったり、
たまには虎ひいて人集まってるとこに持ってって一緒にたべたり。



お年玉もエルフには嬉しい破魔矢買えるし。
というわけで、たまに気付いた時に参加してます。



クラスによっては参加しづらいってのがあると思うけど
一発入れりゃいいんだから、殴ったり軽い魔法打ったりして
引いとったらそこそこ入るんじゃないかなとも思います。
しかし、、、人の引いてる分に一発入れ辛いという現状は
変わらないわけで…、お年玉儲かんないですよね。



個人的にはいつもそんなに狩りやる気も無いし
破魔矢無駄に沢山持っても重いし
お年玉とっとけばいいんだけどなんとなく
ワッフル買っときました。
ワッフルじゃ損かなっとか考えもしませんでした。
またお年玉貰えばいいやってノリで。



また、
沸き沸きじゃなくても細々やることもできます。

効率・経験は…言うまでもありません。
MLCなんでカスパやDK周りなんぞしながら狩る…のかな?
ちなみにこのあと4階まで何となく降りたら
空カスパーズに会えました。
このキャラでカスパを一人だけで食えるのは二回目、
という程MLCは好かんです。その発端はナイト時代に…。



聞くところによるとカスパなんて殆ど空だというお話ですが
殲滅遅いからDROP消化されてしまったような気がするのは
気がするだけなんでしょう。牛じゃねえんだから。ねえ。