ワーム・Gミノ・KVに会いたかっただけなんだ

明けましておめでとうございます。
素敵な人たちのお世話に今年もなりますのでよろしくお願いします。



昨日と今日のこと。



年末ということでか、兄二人とクラハン的な海底ツアーに行けました。
息合ってる必要ないのに、息あってるのがまた無駄な感じです。
兄ぃが二人きてくれてたし、初めて妹(的)もーふになってみました。

この変身良いなぁ。魔法遅いけど弓とか殴りとか速い気がします。
結構好きかもしれないなあと。でもスク高いから常時にはできませんが。



…海底普段はめんどくさいから行かないけど、ごく稀に往きます。
全然経験値もレアもアデナも期待できないでいるので、
アクティブモンスとボスモンス食ってるだけで、
ちょっと経験値が動いてたことに吃驚しました。



そらーさ、何時間もやれば多少はな。



さてさて。大好きなHD。
経験値は…嬉しいけどあんまり見てませんが
経験値も増えたらその分ネタ死できるし、
友達・知り合いができたり、久しぶりの友達に会えたり、
タリスもらえたり(なるだけヘイストついてる奴ね!)。



タリス取ってもどうせ狩りしないことが大半なのではありますが、
野暮用の時ヘイストをイチイチかけなくて済むのが、
嬉しいったらありゃしないですなあ。
しかしいつもこまるのがメンツ揃うかっていうところです。
クランも入ってないし全茶で応募してみたら集まってくれました。
しかし

いえ、全く問題ございません。画面からオヤジ臭なんかしないから。



贅沢メンバーで余裕をもって終わりました。
強いウィズさん4人とか一遍に…勿体ない〜。ありがと!



今日は友達がFIいってるってウィスくれたので、久々にFIに行ってみました。
その子は途中まで一緒周ってたけど、お腹すいたっと半ばで落ちはって
あとはひさびさに単騎してみてました。何ヵ月ぶりだろう。



Gミノに会いたかったんですが、いってたタイムには出ませんでした。
知らん間に誰か来てて瞬殺してはったとかなら分からないけど。
…ドレ肉DROPで大喜びしてる程度だから、私の担当はドレで充分であります。

肉だせー。魂要らないー。



それから…時代は違えどSKT→↓小屋を愛用していたメンツで
ぽへーっとしました。
  
正直、こういう時間が好きです。狩りしてレアでるのも嬉しいけど。



珍しく粘着質に遊びに、弱いくせに、オーレンタイム見て80Fへ。

何しとんのやろおれ…幼馴染こないんだもん!
71層も結構好きです。
端っこ行って夕飯食ってたらクラハンが二組?三組?きはったんで、
てきとーに下界へ。クラハンの方たち、飯食っててゴメンナサイ。



そして
リネしてた年は恒例のリネ年越し@ギランクロス。
兎いっぱい。

兎スク捨ててしまったので袴で。
白茶で空白チャットして自己主張してみたら、あの方から粋なウィスが。

冤罪ですhhh



ここぞと振られたパインモンス食ってたらアラが。。。
んでもまぁ、袴はネタの割には使えるのでお気に入りです。



年越し正念場。もはやカオス。



今年のリネの抱負は「今年も楽しむ」に尽きます。遊ぶなら。