冷えたカレーがやけに辛い

キャラ放置で日記かいてるとBKに襲われるけど気にしない。
気になるけど気にしない。
雨ふってても窓あけてるのに気付かない。



バイク屋さんが来て車検後の受取確認してたら
朝昼夕ご飯のカレーが冷めちゃったのがやけに辛い。
もう食べれないよ…夢のようにおいしいものじゃなければ。



イベントのケーキ15k〜20kの価値はあるのかというと
貧乏人のおれにはないんだけど
もう開けちゃったんは仕方ないので食べてみた。
抹茶とバナナとチーズとかが混淆して飲み下される感じ。
中の人は辛い物の方が好きな酒のみなんで
何も思わなかったのが良かった。
クリスマスケーキ食べたかったとか思わなくてホント良かった。
クリスマス焼肉食べれてホント良かった。



いちおう水エルフだけの円茶(不足もあるかも)でこんな感じ。
チェリーとストロベリーとバナナは一緒にたべたらあかんよ!



…無駄だからさ。



さて



5人ハーディンが4人ハーディンになった。

引き役ミス帰還→PCの前で三跪九叩頭の土下座。
土下座写メはお願いしたけどくれなかった。



代打引き:ウィズさんて器用な方、いはりますね。
リゲル初期は器用でマメな方がウィズさんやってるって感じだった。
今はテベ杖とかもあってあんまめんどくないクラスになり、
人によってプレイスタイルは色々ですが、やっぱ素敵やなあ。



引きうまかったバリア無しうぃずさんとよくHDいってましたが、
今は羽子板的なものついてるみたいでリネにINしてくれないです。
人望あったのに。。。戻ってきてくれないかなあ。寂しいもんだ。



今夜忙しいと思ったら明日だったし。
寝るかリネるかしよっと。んじゃおやすみ〜い。



ねるまえのねむいヒトトキ。

超天敵:某甲斐君と一騎討ち。
スマートさにおいて、僅差で敗退。



すいませんでしたあああ。