童貞喪失さらに離婚

甘い…。
低血糖発作の予防を簡素にやるには甘いものも摂らないとだけど
頭痛くなるんだよなぁ。

さてさて。MPRとSPがおいしいミスリルダガー
10ミスリルダガーが欲しくなって、
c垢のくせにOE試みようとしてた。
元々MPRのためだけの5ミスダガを持ってたんだけども、
10ならどうだぁあっていうんで。買い集めてOE計画。

しかし、ミスダガを買った処で【損傷】することを思い出し
「やっぱODのがいいや」って思いなおし、
持ってたミスダガをモヤしまし…こんなときに限って燃えない。
Adaiつかってまでやるもんなのか分かんなくなってきた。



今日もハーレムハーディンでやりたい放題やってみました。

WIZ様が火力十分だったのでNBさんを加え常に安心PT。
いつも円茶したら、
みんながお礼を言ってくれるので「当然のことをしたまでさ」と
いうかわりに^3^って返事をする習性(むしろ生態)なのですが
突っ込みキタ…。それからみったんのあだ名はみったんではなく
アナゴさん。アナゴさんに失礼じゃまいか!



それから…リネ嫁様のお誘いで、とうとうどーてー喪失。
元・嫁様のHPにUPしてあります。いつ消されるか分からんがあ。
あのGミノ(^ω^);さいしょ牛だたんだけど逆やろ!つーて。



うん。あーんなビーチのある、グアムいきたいなぁ。近いからな。
実弾射撃ぶっぱなしに。
ビーチじゃなくてプールサイドでカクテル飲みまくりに。



それから…離婚されました。穏便な離婚ですがのう。
心強い引きに頼りっぱなしになれなくなってしまった…、

やりすてられたー!STRきれるタイミング良すぎるし。



まあ、、、HDとかHDとかがんばります。