毎日ネタ死

最近DKもーふがお気に入りのみったんです。
固さ(※1)に調子こいてたらやっちゃいました。
気をつけよう…。
(※1弓のときと比べて、盾が装備できる片手剣等装備時。)


クリスマスプレゼントに弓ガーダとかいうものを、
友達や通りすがりの方たくさんの協力を得られて
思い立って三日で作れました。



三日前12月23日と言えばみったんが去年日本に帰国した日。
帰国後のひと段落したところでリネでもしてみっかーと
今年の4月だっけか。。。復帰したわけであります。
復帰してから、結構経つな。。。



でもなんかアイテムやたら増えてるし町もクラスも増えてるし
ひたすらむかつきました。ガーダーて何よ!死ねよ!
高いんだよ!引退後の装備すら全部無いんだよ!
やっとフルゼルにたどりついたとこなんだよ!
でも、、、
装備欄が埋まってないってどうなんだろうとも思い。



今回ようやく装備欄を埋めることができま…した。
みんなからのクリスマスプレゼントを貰っ(かつあげし)て。



材料は集まったんだ…。うん、
無理にギャンブルをして貰ったわけじゃないし
代金は払ったのが多いし。
損てわかってるギャンブルしてくれたのはご厚意ですよね。
甘えていいですよね。
貰ってもーたのもあるのは内緒です。



総じてご厚意に甘えた感じかな!ありがとう^^b



でも…精製方法、何がわかんねいのか分かんねい位わかんねい!
ベヒモスとSCの鍛冶屋さん?クプ?ピュ?
どっちでもいいの?どっちかが何かなの?
右往左往、立ち往生。でも動かなきゃー!



クプみつけたぁああ!



ピュなんとかみつけた〜!



そこで調べながらなんとか一番めんどい材料を精製、
そこからはアッサリ。




やっとだー。と思った時より大分前にすでに
こんなアデナ使って作るほどのものなのか、謎の渦のそのまた渦。



最近、弓あんまし…剣好きだし…とか…パッケやイベント来たら…、とか。



なにはともあれ、

おかたづけは慎重に。



で、終了。
ちかれた。