したらばで話題のミトマニー日記だよ

盛り上がってねーよ。

したらばのレスもここへのコメントも宣伝以外ついてねーじゃん。
総意としては、見てみたけど別に…ていう感じなんでしょう。

RMTと思しき所にも名前書いてもらってたけど、してね〜よ〜。
レスここでもつかなかったし(;´д`)……

レベルの割にアデナが無いってのがきになるのか!
それはね…だいぶまえ、6〜7年くらい前に引退して
知り合いに装備全部あげちゃいましたからの。
ワフル中毒とか、、、金なさすぎやしのう。
HDでもへたすりゃ黒でないかなって程度ですな。黒コンプで。

の割に装備が普通だっていうならもうコレは、、、知らんわ。
現ナマ払って垢BANの覚悟でゲームに…とかは理解不能

一時は赤貝で名前出してもらったけど…それも期待に添えなくてごめんね。
証人は各所随所に。そしてゆとり狩りゲーの今、わざわざ
ksレベルエルフを買う利点が無い。


あとなんかいいがかりつけてもみもみじゃねえモメモメしたい人が
いるみたいなのでとりあえずはクラン抜けてみました。
色々クラン内も意見あったけど、
むかついてんのはクランじゃなくてこのブログやろ?なら俺が相手だあ。



BANしにゃいとはいってくれたけど俺のブログの問題らしくて
クランの問題じゃなくて俺の人格的な問題だから、
このブログ気に入らんのなら俺を狙えといういみでの脱退ですけ。
それかこーゆーぶっちゃけたブログ消してほしいてかなぁ?


そわどの一部の人の、その動機がわからん。同一人物なのか?まさか。
全茶煽り行為でダメになったとはいえ、元筆頭戦士の醜態が恥ずかしい?

ぷっぷくぷー。

まぁNCJに悪質行為PCってことでノリ出たらメールだしときまあっす。
って面倒だな。
一方的に斬ってくるだけの人はいいや。俺との記憶もないだろうし。
ブログの読解能力なくて、
したらばの皮肉も読めない・俺の体験談との区別もつかない信者さん、
クランALLKILL目指して悲しい感じの人をよ。


ゆとりとかいうけどさ。。。カス!