なんか、もちついてきちゃった。

したらばでミトマニーが流行語大賞とりそうなのを見てきました。
これだけは言いたい!いれきゃんじゃなくて素キャンです!
もはやどっちでもいいけど、そもそもソレね。



大人気の日記のん、たしかになおせるとこ分かりやすいようにとか
間違ってるとことか断りいれたり入れなかったりで加筆修正したけどー
そわどくらんを全体的に批判することは、
一度たりともやってねえよ。何を解釈したんだろな。
最初っからゆうてるやん?そわどには大事な友達もおるのだからな。



とりあえず勘違いの余地があるようなのでこれだけ先に言っとく。
私からゴンちゃん斬りにいったことはないよ。そわーどに拡げても同じね。
事実関係については時間ある時に、おいおい時系列的に書きます。



そわーど(の総意なのかはちょっと謎)に
日記の削除とそわどへの謝罪文の掲載、ガード死5回を要求されました。
端的に断る。



そんならむしろ私が、謝罪請求するのがスジですわ。

要するに、
・してない「話し合い」のエピソード二つの捏造と、
・「ゴンちゃん」えぴそーどを「そわーどについての中傷」とすり替えたことについて。
・そしてその勘違いだか故意の曲解だかにもとづいて
・元クラン員をPKしようとしたことについて。
・さらに、それはいまだに続けていて、元所属クランの同盟クランまで狙うことについて。
要求するとしたら、FPK絡んだ人についての条件はキャラデリあたりかな。



もしかして神?ゴンちゃんはそわどの神すか?ならほんとスマンかった。
神は侮辱したらいかんですもんね。ってまさか。



元プリちゃんにすすめられて甲斐シデンじゃねえ、
甲斐なんとかくんのブログをみてみましたよ。
関係ないクラン員と同盟まで巻き込む理由が書いてあるとかで。



理由は「そわーど」を背徳だとか死だとかととれるように書いたことと、
さらに、話し合いの際になんだっけ?
罵詈雑言で話す気無し、しまいには煽る始末だったから、

だそうです。。。理由てか…嘘じゃん。



中の人は空いた口がふさがらないし、リネは呆れてクラ落ちしました。


元クラン員とか元クランの同盟クラン員とかじゃなくて俺に来いって。




↑「絶対に解除しないPK対象」のはずが放置されてやり放題のみたん



それでも俺じゃなくて、そわーどさんらが
執拗にみったんの前所属とその同盟を狙う真の目的は、
多少なりとも論理的思考を持ち合わせる人には明らかですね、
彼らの目的とするところを求むるに、
これまでの経緯から導かれる合理的な帰結は。



ぶろぐもゴンちゃん個人についてしか書いてないとおもうんだけどね。
どこをどう読んだらそうなるかなあ。
「話し合い」、プリ通して要求したけど、
結局、させてもらってないですからね。煽り以前に。



で?俺の立場考えて行動しろとかもかかれてたんだけど、
逆立ちしても(できないけど)このキャラはしがないエルフで
それ以上でもそれ以下でもありませんなあ。
所属してたクランのこと?なら、そわどが元同盟のひとつだったてこと?
それもゴン汰が全茶煽り行為してそわーどが外れた経緯です。
クランごとぬけるんじゃなくてゴンちゃんだけクランから除名にしたら、
いいんでねいのかっとは当時も言ってたことだけど。


とにかくそーゆー問題があったからなわけで、
「信じてた元同盟」に、クラン員バカにされたとか、
クランバカにされた(後者は完ぺきな勘違いなんだけどね)とか、
言いたいとしても的外れなんだ。



そしてゴンちゃん事件自体が、
クラン入るだいぶ前の昔のことっていうオチまであったりして。

======終了======

あと、心配してくれたり、力になるよっていってくれるみんなありがとね。