救いようがないわ。

お昼にHD一発行ったらフェニ前にクラ落ちしてまじ凹み。
問題が発生しましたって何よ?WLかけたこと?んもう!

強いウィズさん・前衛さんメンツだったんで、
次ラウンドまで死者出さずにやれたみたいですが、
1NBだったってのに…凹み(´ω`)

単騎でクラ落ちして死のうが構わんけど5人HDでNB落ちるとか
どうせなら、切腹の意味で死んでてほしかったけども、
皆様でこのクソNBを護ってくださったみたいです
(経験値みてないから実はよくわかんないけど、きっとそうだ)。
どうもありがとう、そしてごめんなさい!


訂正:クラ落ちなければ、みなさんご無事なら死んでも居座るもん!
…もうHD中だけはクラ落ちしませんよーに。


んにゃまあ、その後切腹の意味でPC電源落としました。



午後は大体、リヤルおちごとなアレ。しばらく忙しそー。
ログインROM更に増えそうです。