アデン聖堂で新婦(性別重視)を特にあてもなく待ち続ける彼を訪問してみた。

今日は狩り的なことはHDを1回しかやってません。経験増えない。
増やす気も増える気配もまるでない日曜日。
ただ今日は特に楽しいメンバーでした。久しぶりに一緒に行く子とかもいて。

そして分かったんだ。迫力にかけるけど、安全なSSの瞬間が。
弓を寄せる時間が待てないWIZ様がもしフライングしたとしても、燃やし始める前。
フライングのそのまたまえのフライングっていうわけで相当前?まあいいや。
もういい加減SS要らないって感じだけど、HDフェニSS研究ゆうことで。

みんなHPへってないっそー。…引き中だからですね。



そして夜ログインしてみると全茶のあの子が「おまいらこんばんは」。
垢は他の垢を愛さないとは申しますが、類は友を呼ぶ。ともいいまして
ちょっと好きなバンドかぶってたりして(たとえばThe Mars Volta
友達風味の彼が、結婚相手(性別重視)待ちでアデン聖堂にいたんだ。
やること見失ってたのもありちょっと喋るの久しぶりなのもあり
突撃訪問。ギャルが調達できなかったから代わりに来たよって言ったら
散れって言われました。

とかいいつつ、プレゼント貰ってまいましたー。ツンデレギャル!
笑いがとれるかは分からんけど、二重の意味で、ちょいレアかな。



新婦じゃなくて男がきたので仕方なくギャルは新婦ならぬ神父に。
ミサの時間。

みったん、幼時からの教養を以て難なく辛うじてクリア。
別にクリスチャンとかってわけじゃないんだけど憶えてるもんだあ。
にしても。神父噛んでる!
それに、「あんた死ぬわよ」ってどんな神父よ。あんたこそ死ぬわよ。



もはや度肝を抜かれたとしかいいようのないことがありました。
「ミトマニーがFPKしてくる」というデマゴーゴスが、いまだに主張し続けてるらしいのです。
みったんは自分のファンは嫌いじゃないんだ、軽い火傷程度なら。
どっちかって言うと煩わしいのだ。粘着デマにみせてる情熱とか勘弁、して( ´д`)=3
『被害者』の方にはまず「会ってない」事実を受け入れて現状を理解してほしい。
え。ほんとは一緒に遊びたいん?(*´ω`)
 


夜、幼馴染と遊んでたらNPCがおかしくなってモンス死なないわ、一瞬で全部消えるわ。
リネ、かなりの具合に壊れてしまってるみたいですね。
「−−−終了−−−」全茶は何度見てもクスッと(鼻で)笑えます。



もし直ったら、明日はちっと、ごーまんでものぼろっかなぁ、なんて考えてみたりして。
一方で、復旧の見込みたってなさそうなNCJのコメントも、NCJらしいよな、なんてなあ。