招かれざる客

ちょっと前に頼んどいたアガサクリスティーが2冊だけ届いたんだけど
ペーパーバックで500円とか日本で出版されとる文庫と変わらん値段なのが嬉。



今日こそは、HD行って乳寄せお姉さまのフェニ寄せ画像を撮ってきました。
火力余ってるならなんでもいいだろうけど、これがよりよいフェニの引きだあ!
って私が引いてるわけじゃないですがね。




SS撮ってる間にWIZさんのHPバーが危機にひんしているのは内緒です。
ちゃんと言うと、バーは健在ですが赤い部分がごっつり減ってるってことです。
でも、ウィズさんは死なせません(努力目標)!
引きさんもできれば死なせません(画面外乙)!
前衛様、WIZ様が無事なら、俺は死んでも居座ります。RESよろしく!
頼れちゃうNBが同PTにいる場合はその限りではない(`・ω・´)キリッ


閑話休題

12月に入り…ということでリネも忘年会。
末席に参座させていただきました。またの名をシモ座!
でもお部屋に入ってみたら、そこは動物園でした。




ねこたま風味。


事実を受け入れられなくて、ブランデーダブルで煽ってます。
んでも、たのしかったです。レミーマルタンは香り高いし。



他も、特筆すべきこともないありふれた平和な日常。至福。